DOCTOR-BLOG

ブログ

カテゴリー:

ドクターブログ

  • 岡山マラソンのボランティアをしました

    ドクターブログ

    初めてブログを書くことになりました。副院長の白髭明典です。私はここ10年くらいマラソンを続けています。岡山マラソンには第1回から連続で参加して、すべて完走していました。今年も岡山マラソンにエントリーしましたが抽選で落選してしまいました(泣)...